ダイハツ アトレーワゴン(SOLD OUT)

f:id:PULSE420:20191018101904j:plain


みなさんこんにちわ!

 いかがお過ごしでしょうか。

 

来週にはゴールデンウィークが始まります!

さらに今回のゴールデンウィークは平成から令和に変わる

時代の節目も同時にやってきますね!

 

日本の景気が良くなっていく事を願いつつ「オートガーデンタカセ」ではガンガン車を仕入れていこうと考えております!

 

令和元年から車も新しく新調して楽しいカーライフを過ごしてみませんか!

 

詳しくはホームページ↓↓

https://www.autogardentakase.com/

 

twitter↓↓

https://twitter.com/AutoTakase

Instagram↓↓

https://www.instagram.com/autogardentakase

facebook↓↓

https://www.facebook.com/autogardentakase

 

新着車両情報をお知らせしていますので

気になる方はご連絡ください!

 

さて、本日紹介させて頂く車は‥‥‥

 

f:id:PULSE420:20190418140551j:plain

 

ダイハツ アトレーワゴン」です!

車高の高さを活かし、室内スペースを重視した居住性を意識したデザインが人気の軽自動車です。

しかもターボエンジン搭載(仕事や趣味で長距離を頻繁に走る予定がある人向け)です!

 ※ターボエンジンとは→https://www.webcartop.jp/2016/06/44635

 

2008年製の4WD車で、走行距離63,000km!

車検が令和3年6月まで付いて総額支払い750,000円です!

 

f:id:PULSE420:20190418144647j:plain

f:id:PULSE420:20190418144713j:plain

f:id:PULSE420:20190418144903j:plain

f:id:PULSE420:20190418150003j:plain 

f:id:PULSE420:20190418145921j:plain

 

f:id:PULSE420:20190418145930j:plain

 

全体的に綺麗なコンディションです!

車高が高いのが特徴的なアトレーワゴンですが、内装はその特徴を生かした室内が広がっています!

 

では車内を見て行きましょう!

f:id:PULSE420:20190418154448j:plain

f:id:PULSE420:20190418160258j:plain

 

車内はグレイをベースとしたデザインで

茶色のレザーシートが落ち着いた雰囲気を演出しています。

天井は高いので中腰ぐらいで車内の移動もできます。

 

f:id:PULSE420:20190418160658j:plain

f:id:PULSE420:20190418160710j:plain

 

肘かけを出したり、しまったりなどできます。

 

f:id:PULSE420:20190418155134j:plain

f:id:PULSE420:20190418155332j:plain

 

足元も広々としており、操作性も抜群!運転がしやすい設計です。

 

f:id:PULSE420:20190418155418j:plain

 

空調廻りやハンドル周りなどはいたってシンプルです。

車の運転に関しては全体的に言えると思いますが「シンプル イズ ザ ベスト」です!

これ間違いありません!

 

f:id:PULSE420:20190418155851j:plain

f:id:PULSE420:20190418155931j:plain

 

↑運転席、助手席共にドリンクホルダーが付いています。

 

f:id:PULSE420:20190418160131j:plain

f:id:PULSE420:20190418160136j:plain

 

収納も申し分ない大きさです。

 

f:id:PULSE420:20190418161204j:plain

 

↑座席下にあるフックを外すと‥

 

f:id:PULSE420:20190418161227j:plain



エンジンルームが出てきます。

 

悪天候の時など、何か突然のトラブルが起きた時でも

車内で対応できます。

意外と便利です。

 

次に後部座席を見て行きましょう。

 

f:id:PULSE420:20190419111141j:plain

 

広々としています。

居住性を意識して作られた車両というのも頷けます。

 

f:id:PULSE420:20190419111148j:plain


 ドリンクホルダーも付いております!

 

f:id:PULSE420:20190419111845j:plain



↑後部座席からの視点です。

 

f:id:PULSE420:20190419112552j:plain

 

車高が高いです!

老若男女全ての人に優しい設計になっています!

 

f:id:PULSE420:20190419112947j:plain

 

地上から測ると約163センチあります。

背丈のある物を積み込む時などかなり便利そうです。

 

次にトランクを開けてみます。

f:id:PULSE420:20190419115501j:plain

 

広いです!

横にも縦にも高さにもスペースがあります!

軽自動車でこの広さはかなり嬉しいですね!

 

f:id:PULSE420:20190419115509j:plain

f:id:PULSE420:20190419115928j:plain

 

左右に収納も付いています。

 

f:id:PULSE420:20190419132321j:plain

 

↑トランクから見てみてもわかるように

車高が高いので、自転車なども積み込めます。

またトランクの下には鉄板が敷き詰められていますので、重たい荷物でも十分耐えてくれる作りになっています。

 

f:id:PULSE420:20190419132620j:plain

 

いかがでしたでしょうか!

バンタイプに乗りたいけども、軽自動車がいい!とお考えの方にオススメです!

ターボエンジンを搭載していますので

軽自動車特有の‘パワーの足りなさ’を感じる事もあまりありません!

 

f:id:PULSE420:20190419132640j:plain

 

こちらの「ダイハツ アトレーワゴン」総額支払い750,000円で即納車可能です!

 

分割も可能ですので

気になる方や、相談してみたいという方はお気軽にご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 

 011-871-3334

https://www.autogardentakase.com/

 

下記からお問い合わせできます↓

https://www.autogardentakase.com/blank-5

 

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。