ピクシス エポック

みなさんこんにちわ!

札幌は連日暖かい日が続いています!

 

夏バテしないように十分に体調には気をつけてお過ごしください!

 

f:id:PULSE420:20190304160409j:plain

 

「オートガーデンタカセ」では、タイヤの交換や、車検の受付、車の買い替えなど随時受付ております!

何か車に関してご相談があればお気軽にご連絡下さい!

全力であなたのカーライフをサポートさせて頂きます!

 

autogarden.wada@gmail.com

011-871-3334(火曜定休 open 9:00〜18:00)

 

さて、本日ご紹介させて頂く車は‥

 

f:id:PULSE420:20190819143334j:plain

トヨタ ピクシス エポック』です!

トヨタから販売している唯一の軽自動車です!

子会社のダイハツが開発、発売している軽自動車のOEM製品となりますが

ピクシスエポックはミライースがベース車となっています。

兄弟車は、ダイハツからOEM供給されたスバルの「プレオプラス」になります。

 

概要に関しましては

2014年車の4WD!走行距離11000km!

車検2年付きで支払い総額720000円です!

分割も可!です!

 

走行距離が少なく、車内もかなり綺麗なので

 

「新車が欲しいけど、値段的に安く抑えたい。」

「かといって、中古車だと車の痛み具合などが不安。」

 

といった方に打って付けな車両かと思います。

 

かなり綺麗な状態です。

f:id:PULSE420:20190819143414j:plain

f:id:PULSE420:20190819143435j:plain

f:id:PULSE420:20190819143458j:plain

f:id:PULSE420:20190819143529j:plain

f:id:PULSE420:20190819143555j:plain

f:id:PULSE420:20190819143821j:plain

 

近くで見ると若干ラメっぽいカラーだとわかります。

そして鏡のように反射します。

 

f:id:PULSE420:20190819143915j:plain

 

ルーフもピカピカです。

 

f:id:PULSE420:20190819144355j:plain

 

ヘッドライトは丸目のシンプルなデザインの作りになっています。

 

ピクシスエポックは無駄のないシンプルなデザインと低燃費で走れる点が人気の理由です。

 

では、内装を見て見ましょう。

 

f:id:PULSE420:20190819144023j:plain

 

開けた瞬間すぐに綺麗だと感じます!

特に空気が綺麗だと感じます。

THE 清潔です。

 

やはり車を乗るにあたって一番大事なのは清潔感だったりします。

僕はそこが一番重要だと思います。

部屋の乱れは心の乱れ!とも言うので、車内は常に清潔感を保っていきたいですよね!

 

f:id:PULSE420:20190819144127j:plain

 

綺麗。

 

f:id:PULSE420:20190819144543j:plain

 

ハンドル周りがお洒落!

 

f:id:PULSE420:20190304215553j:plain

 

足元も広々としており

やはり綺麗です。

 

f:id:PULSE420:20190304215816j:plain

 

↑シートのアップ画像です。

新車かと思うぐらいの綺麗な状態です!

 

f:id:PULSE420:20190304220239j:plain

 

オーディオやエアコン周りはウッドパネルになっており

落ち着いた印象を受けます。

この木目デザインでお洒落な雰囲気が一気に高まっているように思えます。

 

f:id:PULSE420:20190304220543j:plain

 

そして、こちらの「ECO IDLE」機能で

信号待ちの間など、エンジンを停止してくれます。

そして発車時にエンジンを自動的に点けてくれるので

低燃費設計の上、さらに低燃費を実現してくれます。

 

f:id:PULSE420:20190304221157j:plain

 

シンプルな作りの収納。

 

f:id:PULSE420:20190304221441j:plain

 

便利な鏡付き日差しよけ。

 

f:id:PULSE420:20190304221850j:plain

 

天井も綺麗です。

 

f:id:PULSE420:20190304222511j:plain

 

後部座席も綺麗!

綺麗さ、清潔感に関して間違いなく星五つです☆☆☆☆☆

 

後ろを見てみましょう。

 

f:id:PULSE420:20190819144656j:plain

 

 

買い物などの街乗りには十分な広さです!

 

f:id:PULSE420:20190819144727j:plain

 

後部座席を倒して荷物などの積み込みができる仕様に変える事も可能です!

 

f:id:PULSE420:20190819145638j:plain
 

トランクの下を開けると‥

 

f:id:PULSE420:20190304223702j:plain

 

パンク修理キットやジャッキなどが収納されています!

 

f:id:PULSE420:20190304224321j:plain

 

盗難防止機能のセキュリティアラーム搭載!

不審者がきたら撃退してくれるでしょう!

 

f:id:PULSE420:20190819145721j:plain

 

今回の「ピクシス エポック」は

かなり状態が良いです!

 

増税前にに車の乗り換えを考えている方も多いのではないでしょうか!

 

11000kmしか走っていない車なので、

「これから長期間乗る事を考えている方」や、「値段を抑えてなるべく新車に近い車両を探している方」に是非オススメさせて頂きたい車です!

 

f:id:PULSE420:20190304230403j:plain

 

あらゆる物がシンプルで運転しやく、小回りが良く効き、燃費も十分です。

安心のトヨタ車と言うこともあり高い人気を誇る『ピクシス エポック』

 

気になる方や、相談してみたいという方はお気軽にご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 

 011-871-3334 
autogarden.wada@gmail.com

 

下記からお問い合わせできます↓

https://www.autogardentakase.com/blank-5

 

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。