ホンダ ステップワゴン ホワイト(SOLD OUT)

こんにちわ!

札幌はだんだんと暖かくなってきています。

もう完全に春になりました!

雪溶けも進み、そろそろ夏タイヤの交換も考え始めている方も多いのではないでしょうか。

「オートガーデンタカセ」では、夏タイヤの交換はもちろん、車検の受付、車の買い替えなど随時受付けております!

何か車に関してご相談があればお気軽にご連絡下さい!

全力であなたのカーライフをサポートさせて頂きます!

 

autogarden.wada@gmail.com

011-871-3334(火曜定休 open 9:0018:00

 

さて、本日もおすすめの車両をご紹介させていただこうと思いますが

もう少し手頃な価格の車も見てみたいというご要望も頂いておりましたので

少し値段設定を下げて、おすすめの車両をご紹介させて頂きます!

 

f:id:PULSE420:20190717173316j:plain



 

今回は『ホンダ ステップワゴン』です!

 

2009年製の4WD車で、走行距離167,000km!

車検2年付きで総額支払い【SOLD OUT!!】円です!

 

走行距離は大分走っていますが、エンジン良好です!

 

f:id:PULSE420:20190307184854j:plain

f:id:PULSE420:20190307184930j:plain

f:id:PULSE420:20190307185000j:plain

f:id:PULSE420:20190307185025j:plain

f:id:PULSE420:20190307185045j:plain

 

外装に関して

特に目立った傷などもなく、比較的綺麗な状態です!

 

パワースライドドアを標準装備していて、低燃費な設計の「ステップ ワゴン G Lパッケージ」です。

ステップワゴンの中でもハイグレードな車種になります!

 

中を見ていきましょう!

 

f:id:PULSE420:20190307192026j:plain

 

ゆったりとした空間が広がっており

内装も比較的綺麗です!

 

f:id:PULSE420:20190307192151j:plain

 

ハンドル周りはスッキリした作りになっています!

 

f:id:PULSE420:20190307191208j:plain

 

両面パワースライドドアで、運転席から後部座席の開け閉めの操作が可能です!

↑左側パワースライドドアボタン!

 

f:id:PULSE420:20190307191350j:plain

 

↑左オープン!

 

f:id:PULSE420:20190307191509j:plain

 

↑右側パワースライドドアボタン!

 

f:id:PULSE420:20190307191620j:plain

 

右側オープン!

家族でお出かけや、買い物の時など非常に役立ちます!

 

f:id:PULSE420:20190307193125j:plain

 

また、ハンドルにカーステレオの音量調整やチャンネル設定ができるボタンが付いています!

 

f:id:PULSE420:20190307193611j:plain

 

ECONボタンで、運転の仕方によるロスを押さえ込み、燃費を良くするモードに切り替えができます!

 

f:id:PULSE420:20190307195938j:plain

f:id:PULSE420:20190307200027j:plain

 

収納も広々と使えます!

 

後部座席も見ていきましょう!

 

f:id:PULSE420:20190307193955j:plain

 

f:id:PULSE420:20190307194347j:plain

 

広いです!

やはり広々とした空間がステップワゴンの魅力です!

 

f:id:PULSE420:20190307200527j:plain

 

また、後部座席専用のエアコン設定ができますので、大人数でのドライブも快適に過ごせます。

 

次に、トランクを見ていきます!

 

f:id:PULSE420:20190307195036j:plain

 

荷物のほか、自転車、バイクなどの積み込みも可能です!

 

f:id:PULSE420:20190307195044j:plain

f:id:PULSE420:20190307195307j:plain

 

↑下を開けると‥

 

f:id:PULSE420:20190307195429j:plain

 

3列目シートが出てきます!

 

f:id:PULSE420:20190307195657j:plain

 

さらに収納も増えます。

 

こちらのステップワゴンは全体的に広々としており

 両面パワースライドドアも搭載しているので、家族での買い物やドライブ、アウトドアなど、様々な面で力を発揮しそうな車両だと思います!

 

f:id:PULSE420:20190307201701j:plain

 

走行距離は走っていますが、状態も良く値段もかなりお得な設定になっています!!

こちらの車両は販売したばかりの車ですが、現時点でかなりの反響があります。

 

気になる方や、相談してみたいという方はお早めにご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 

 011-871-3334 
autogarden.wada@gmail.com

 

下記からお問い合わせできます↓

https://www.autogardentakase.com/blank-5

 

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

www.carsensor.net