トヨタ スターレット 5ドアカラット(SOLD OUT)

みなさんこんにちわ!

 

4月も中盤を迎え

 ゴールデンウィークが近づいてきましたね!

 

「オートガーデンタカセ」では連休に向け

新しく車を仕入れ始めています!

今月中に何台か皆様にご紹介できます!

お車をお探しの方は

あなた好みの車が見つかるかもしれませんので是非チェックしてみて下さい!

 

また、ホームページを開設しました!

こちらでも新着情報を流していますので、気軽にフォローお願い致します!

https://www.autogardentakase.com/

 

twitter↓↓

https://twitter.com/AutoTakase

Instagram↓↓

https://www.instagram.com/autogardentakase

facebook↓↓

https://www.facebook.com/autogardentakase

 

本日紹介させて頂く車は‥‥‥

 

f:id:PULSE420:20190613110028j:plain
 

トヨタ スターレット 5ドアカラット」です!

 レトロなスタイルのお洒落な車です!

 

1997年製の4WD車で、走行距離55,500km!

車検を2年付けて総額支払い280,000円です!

走行距離も少なくお手頃価格です!

 

f:id:PULSE420:20190412144941j:plain

f:id:PULSE420:20190412145034j:plain

f:id:PULSE420:20190412145102j:plain

f:id:PULSE420:20190412145145j:plain

 

旧車ですが、かなり綺麗です!

小さくても輝いて欲しいと言う願いから 英語で「小さな星」の意味の名詞 「starlet」と命名されたコンパクトカーです!

 

小回りがきき、乗りやすく、レトロな雰囲気がお洒落です!

町中を走っていても目を惹きそうな車です!

 

f:id:PULSE420:20190412162959j:plain

 

ダークブルーの塗装は状態が良く、鏡のように反射します!

 

それでは内装を見て行きましょう!

f:id:PULSE420:20190412151150j:plain

 

まず、綺麗です!

古い車ですが、前のオーナーさんが大事に乗っていたようで、かなり清潔感のある空間が広がっています!

色はグレーを基調に落ち着いたイメージのデザインになっています。

 

f:id:PULSE420:20190412151410j:plain

 

決して広くは無いですが

その代わりに古い外車のような雰囲気があり90sスタイルが際立っています!

 

f:id:PULSE420:20190412153534j:plain

 

助手席も綺麗です。

 

f:id:PULSE420:20190412151456j:plain

 

そして、ソファーの生地もスウェードっぽい肌触りで落ち着けます。

この生地も最近の車にはなかなか見ない作りのもので90年代レトロ感をグッと引き立ててくれます!

 

f:id:PULSE420:20190412154455j:plain

 

ハンドル廻りもシンプルで、運転しやすそうなイメージです!

 

f:id:PULSE420:20190412154459j:plain

f:id:PULSE420:20190412155411j:plain

 

運転席側から見た視点では「こざっぱりしている」といった印象です!

 

まさに「シンプルでレトロ」

 

音楽やファッションなどリバイバルブームの現在

お洒落として車にもその流れを取り入れるのも有りかと思います!

 

f:id:PULSE420:20190412160141j:plain

f:id:PULSE420:20190412160146j:plain

 

助手席側も普通に綺麗です。

街乗りにちょうど良いサイズ感といった感じです。

 

次に後部座席を見てみます。

f:id:PULSE420:20190412160929j:plain

 

広さ的にアウトドアなどには向きませんが

買い物や、街中の用事ではこのぐらいコンパクトなサイズの方が便利だと思います。

 

f:id:PULSE420:20190412161005j:plain

 

シンプルな作りなので掃除がしやすいです。

 

f:id:PULSE420:20190412161033j:plain

 

後部座席のシートも目立った汚れや傷なども無く

良いコンディションです!

 

家族のセカンドカー的な要素としても活躍してくれそうな印象です。

 

トランクを開けてみます

f:id:PULSE420:20190412162341j:plain

f:id:PULSE420:20190412162347j:plain

 

以外に荷物を多く積めそうな広さです。

買い物するには十分な大きさです!

 

f:id:PULSE420:20190412163303j:plain

 

後ろのテールランプ、ウィンカーは丸目でかわいらしい印象です!

90sスタイルを感じます!

 

f:id:PULSE420:20190412163536j:plain

f:id:PULSE420:20190412163600j:plain

 

いかがでしたでしょうか!

古い車ですが、何と言っても「90年代のレトロ感」が魅力です!

あまりお金をかけずに、雰囲気のある車に乗りたいという方にはオススメです。

 

こちらの「トヨタ スターレット」総額支払い280,000円で即納車可能です!

 

分割も可能ですので

気になる方や、相談してみたいという方はお気軽にご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 

 011-871-3334

https://www.autogardentakase.com/

 

下記からお問い合わせできます↓

https://www.autogardentakase.com/blank-5

 

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

www.carsensor.net