ハイエース キャンピング 4WD (SOLD OUT)

みなさんこんにちわ!

 

だいぶ夏らしい季節になり、アウトドアな遊びがしたくなる季節がやってました!

今回はそんな季節にぴったりな車両を仕入れてきましたのでご紹介させて頂きます!

 

f:id:PULSE420:20190801131610j:plain

 

 

ハイエース キャンピング 4WD」です!

 

ハイエースに居住スペースをカスタムしたキャンピングカーです!

 

2003年製の4WD車で、走行距離97,000km!

車検が今年11月まで付いて総額支払い1,400,000円です。

 

f:id:PULSE420:20190704133623j:plain

f:id:PULSE420:20190704133646j:plain

f:id:PULSE420:20190704133652j:plain

f:id:PULSE420:20190704133710j:plain

f:id:PULSE420:20190704133726j:plain


外装は特に目立つ傷や凹みなどもなく良いコンディションです。
早速、内装の方を見ていきましょう!

 

f:id:PULSE420:20190704133856j:plain

f:id:PULSE420:20190704133903j:plain

f:id:PULSE420:20190704134039j:plain

 

運転席、助手席共に広々したスペースが印象的で

車高も高いので見晴らしが良いです!

 

f:id:PULSE420:20190704134359j:plain

 

ナビにはテレビもついており、DVDも再生できます!

 

f:id:PULSE420:20190704134855j:plain

 

ハンドル周りの装備も充実しています。

 

f:id:PULSE420:20190704134903j:plain

f:id:PULSE420:20190704134905j:plain

 

コンセントを挿して充電できたり

 

f:id:PULSE420:20190704135129j:plain

f:id:PULSE420:20190704135232j:plain

 

ハンズフリー通話にも対応しています。

 

f:id:PULSE420:20190704135339j:plain

 

運転席の上にはかなり広い収納もあります。

スピーカーやアンプなどを置いても良いかもしれません。

 

ただ、

f:id:PULSE420:20190704135704j:plain

f:id:PULSE420:20190704135709j:plain

 

スピーカーは既に後部座席に完備しています!

 

次に後部座席を中心に見ていきます。

 

f:id:PULSE420:20190704140049j:plain

 

後部座席も広々としたスペースでゆったりと座る事が可能です。

 

f:id:PULSE420:20190704140357j:plain

f:id:PULSE420:20190704140617j:plain

 

後部座席にもテレビが付いています。

 

f:id:PULSE420:20190704140702j:plain

 

コンセントの差し込み口もあり

 

f:id:PULSE420:20190704140657j:plain

 

ドリンクホルダー

 

f:id:PULSE420:20190704140743j:plain

 

エアコンも完備しています。

後部座席はかなり快適な作りに設計されています。

 

そして次に居住スペースを見ていきます!

 

f:id:PULSE420:20190704141557j:plain

f:id:PULSE420:20190704141739j:plain

 

広いです!

そして綺麗です!

 

f:id:PULSE420:20190704141651j:plain

 

センターにはテーブルが配置されており

家族での食事や、仲間内での飲み会など様々なシーンで活躍してくれそうです。

 

f:id:PULSE420:20190704141928j:plain

 

キッチンも広く食事の支度にも十分対応します!

 

f:id:PULSE420:20190704142201j:plain

 

キッチンの収納も広いので調理用品も収納しておく事ができます。

 

また、テーブルを外して寝るスペースを作る事もできます!

 

f:id:PULSE420:20190704142631j:plain

f:id:PULSE420:20190704142629j:plain

 

大人2〜3人は余裕で寝る事ができます!

 

f:id:PULSE420:20190704143036j:plain

 

収納も充実しているので、大荷物での移動にも楽々対応します。

 

f:id:PULSE420:20190704143220j:plain

 

↑こちらはサブバッテリーの電源です。

色々と機能が付いています。

 

f:id:PULSE420:20190704143426j:plain

 

↑こちらは室内に完備しているヒーターの強さを調整できます。

かなり暖かくなるので冬のキャンプや寒冷地にも問題なく行けます!

 

f:id:PULSE420:20190704143738j:plain

f:id:PULSE420:20190704143742j:plain

 

↑車内で一番メインの室内灯を灯せます!

 

f:id:PULSE420:20190704144101j:plain

f:id:PULSE420:20190704144105j:plain

 

↑キッチン周りの電気を点けれます。

 

f:id:PULSE420:20190704144228j:plain

f:id:PULSE420:20190704144231j:plain

 

↑水道の給水ON、OFFができます。

 

f:id:PULSE420:20190704144444j:plain

f:id:PULSE420:20190704144447j:plain

 

↑換気扇を回して空気の入れ替えができます。

 

f:id:PULSE420:20190704144747j:plain

f:id:PULSE420:20190704144751j:plain

 

居住スペースにもコンセントが付いています。

また、椅子を開くと

 

f:id:PULSE420:20190704145007j:plain

 

収納が出てきます。

キャンプ道具などを常時完備しておくのも良さそうです!

 

去年、北海道は地震の影響でブラックアウトしましたが

この一台があればそんな不測の事態が起きても対応できるな!と経験上感じました!

 

“備えあれば憂いなし”という言葉に最適な車両です!!

 

 

次に外装に装備している機能をご紹介します!

 

f:id:PULSE420:20190704145653j:plain

 

↑こちらはオーニングというもので

 

f:id:PULSE420:20190704145656j:plain

 

付属のスティックを使ってぐるぐる回していくと

 

f:id:PULSE420:20190704145700j:plain

 

タープのような使い方ができます!


f:id:PULSE420:20190704145704j:plain

 

↑雨や日差しを塞ぐ事ができます。

 

試しに、私たちスタッフで雨の日にも対応できるのか

雨の日にこちらのハイエースを持っていきキャンプしに行きました!

 

f:id:PULSE420:20190704150347j:plain

 

↑かなり良い感じになります!

 

雨も問題なく凌げ、快適なキャンプでした。

キャンプの詳細は特別枠で後日ご紹介します。

 

f:id:PULSE420:20190704151201j:plain

 

いかがでしたでしょうか!

 

97,000kmと走行距離も少なく、キャンピング仕様の装備が魅力的なこちらのハイエースですが

 

総支払い額140万円で即納車可能です!

 

自然災害も多くなってきた今日、災害の準備をしておくには一番最強な準備になると思います。

キャンプ用品を積んでおいても良し!家族や仲間でキャンプに出かけるのもよし!

ひとり旅で北海道を一周、日本を一周するのも良し!なナイスな一台です!

 

分割も可能ですので

気になる方や、相談してみたいという方はお気軽にご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 

 011-871-3334

 

ホームページ↓

https://www.autogardentakase.com/

 

下記からお問い合わせできます↓

https://www.autogardentakase.com/blank-5

 

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。