ホンダ ステップワゴン シルバー(SOLD OUT)

みなさん!こんにちわ!

 

ついに新元号「令和」が発表されましたね!

新しい時代に期待が膨らみます!

オートガーデンタカセでも新しい取り組みとしてホームページを開設しました!

↓↓↓↓

https://www.autogardentakase.com/

 

お問合せフォームもありますので、気になる車両があれば直接ご連絡頂いて構いません!

是非お気軽にホームページに遊びに来てみて下さい!

 

 

北海道は春が来たかと思わせて雪が降るといった思わせ振りな季節が続いておりますが本日も張り切ってオススメ車両をご紹介させて頂きます!

 

本日ご紹介させて頂く車は

 

f:id:PULSE420:20190405184148j:plain
 

「ホンダ ステップワゴン シルバー」です!

三回目のステップワゴンになります。

現在、白、黒、シルバーと在庫がある中、今回はシルバーのご紹介をさせて頂きます。

 

2001年製の4WD車で、走行距離58,430km!

車検を2年付けて総額支払い350,000円です!

 

f:id:PULSE420:20190318160954j:plain

 

全体的に綺麗なコンディションです!

 

f:id:PULSE420:20190318161131j:plain


f:id:PULSE420:20190318161136j:plain

f:id:PULSE420:20190318161141j:plain

f:id:PULSE420:20190318161147j:plain

f:id:PULSE420:20190318161252j:plain


キャリアも付いています!

アウトドア好きな人にオススメです。

 

f:id:PULSE420:20190318161920j:plain

f:id:PULSE420:20190318161917j:plain

 

全オーナーさんは綺麗に乗っていたようです。

特に目立った傷や汚れはありません。

年式は古いですが、ボディーの光沢は半端ないです!

 

では、内装の方を見ていきましょう!

 

f:id:PULSE420:20190318162630j:plain

 

中の状態も綺麗です。

そしてステップワゴンの特徴の広々としたスペースがやはり良い感じです!

 

f:id:PULSE420:20190318162936j:plain

f:id:PULSE420:20190318163144j:plain

 

ハンドル周りも広く、運転がしやすそうな印象です!

 

f:id:PULSE420:20190330172239j:plain


 エアコン周りもいたってシンプル。

シンプル イズ ザ ベスト。

 

f:id:PULSE420:20190330172541j:plain

f:id:PULSE420:20190330172626j:plain

f:id:PULSE420:20190330172647j:plain

 

収納周りもシンプルです!

シンプルが一番です。

ステップワゴンの便利さを一度体感してもらいたいです!

 

次に後部座席を見て行きます!

 

f:id:PULSE420:20190330181155j:plain

 

後部座席も比較的綺麗な状態を保っています!

そして広々とした空間が広がっています。

 

さらに座席を増やす事もできます↓

 

f:id:PULSE420:20190403101800j:plain

 

テーブルにもなります↓

 

f:id:PULSE420:20190403101855j:plain

 

後部座席右側にはドリンクホルダーと収納も付いています↓

 

f:id:PULSE420:20190403102451j:plain

f:id:PULSE420:20190403102522j:plain

 

後部座席専用のエアコン調整も可能です。

 

f:id:PULSE420:20190403102658j:plain

 

f:id:PULSE420:20190403102801j:plain



 ↑風向きを‘前から’と‘足元から’で切り替える事ができます。

 

f:id:PULSE420:20190403104837j:plain

 

後部座席にもモニターが付いていますので、お子さんがいる家庭にもオススメな車両です!

 

次に三列目を見て行きます。

f:id:PULSE420:20190403103817j:plain

 

こちらも広々としています!

3列目に座ってみると視点は以下のような感じになります↓

 

f:id:PULSE420:20190403105032j:plain

 

f:id:PULSE420:20190403105238j:plain


 こちらのレバーを倒すと‥‥

 

f:id:PULSE420:20190403105340j:plain

 

2列目がテーブルになります!

基本2列目は全てテーブルになります。

宴会ができそうな勢いですwww

 

最後にトランクを開けて後ろから見て行きます↓

 

f:id:PULSE420:20190403110603j:plain

 

荷物がたくさん入りそうですね!

こちらのステップワゴン、まだまだ広くなります!

 

f:id:PULSE420:20190403111352j:plain

 

↑3列目の座席に付いている紐を引っ張ると‥‥‥

 

f:id:PULSE420:20190403111645j:plain

 

3列目が左右に格納されてトランクのスペースがさらに広がります!

 

f:id:PULSE420:20190403111756j:plain

f:id:PULSE420:20190403111853j:plain

 

かなり広くなります!

テントや自転車、オフロードバイクなど載せる事が可能です!

 

f:id:PULSE420:20190403112519j:plain

 

いかがでしたでしょうか!

年式は古い車ですが、58,430kmの短い走行距離が魅力です!

こちらの「ステップワゴン」総額支払い350,000円で即納車可能です!

分割も可能ですので

気になる方や、相談してみたいという方はお気軽にご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 

 011-871-3334 
autogarden.wada@gmail.com

 

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

www.carsensor.net