エクストレイル DBA-NT32 レッド(SOLD OUT)

みなさん!こんにちわ!

3月も中盤に差し掛かってきましたね!

先日の日曜にドライブをしてきましたが、暖かくて気持ちの良い天気でした!

そろそろ本格的に車のタイヤ交換、車検など忙しい季節になってきているかと思いますが、「オートガーデン タカセ」ではタイヤ交換はもちろん、車検の受け付けや、車の下取りなど、随時承っておりますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

autogarden.wada@gmail.com

011-871-3334(火曜定休 open 9:0018:00

 

本日オススメさせて頂く車両は

 

f:id:PULSE420:20190513130708j:plain

 

NISSAN エクストレイル』です!

真っ赤なカラーがCOOLです!

 

2015年製の4WD車で、車検が2020年の3月までついています!

走行距離が25,800kmで、支払い総額1,498,000円です!

分割も可!です。

 

BMXやスノーボードなどのエクストリームスポーツを楽しみたい人たち向けに的を絞って企画され誕生した車です。

アウトドアスポーツの他、家族でのドライブや買い物など

様々な用途に活躍するエクストレイルの概要を見ていきましょう!

 

f:id:PULSE420:20190311142345j:plain

f:id:PULSE420:20190311142413j:plain

f:id:PULSE420:20190311142417j:plain

f:id:PULSE420:20190311142424j:plain

f:id:PULSE420:20190311142444j:plain

f:id:PULSE420:20190313164100j:plain

 

赤光りしてます!

スポーツ感溢れるスタイリッシュな外装です!

赤のボディに黒の下回りがお洒落でなんとも言えません!

 

それでは、内装を見ていきましょう!

 

f:id:PULSE420:20190311155741j:plain

 

綺麗です!

アウトドアスポーツ向けの車なので、基本防水仕様の作りになります。

 

f:id:PULSE420:20190311160227j:plain

 

シートは「水を通さず、湿気を通す」 という性質を持ったセルクロスという素材を使用しています。

 

試しに軽く水を吹きかけてみました!

f:id:PULSE420:20190311160930j:plain

 

↑水を弾きます!触り心地も良いです。

 

f:id:PULSE420:20190311160637j:plain

 

運転席は広々としており、全体に施されている防水仕様の作りがスポーティーな雰囲気を作り出しているように感じます。

 

f:id:PULSE420:20190311161458j:plain

f:id:PULSE420:20190311161656j:plain

 

↑こちらで、2WD、4WDの切り替えができます!

モニターで確認ができます。

 

f:id:PULSE420:20190311161856j:plain

 

↑現在2WDの状態という事がわかります。

また、車両のセッティングや確認ができます。

 

f:id:PULSE420:20190313140727j:plain

 

ハンドルから設定メニューの操作をします。

 

f:id:PULSE420:20190313140242j:plain

 

燃費情報。

 

f:id:PULSE420:20190313141212j:plain

 

アイドリングストップ時間の確認。

 

f:id:PULSE420:20190313141407j:plain

 

平均速度の確認。

 

f:id:PULSE420:20190313141429j:plain

 

残りのガソリンでどのぐらいの走行が可能かの確認。

 

f:id:PULSE420:20190313141434j:plain

 

設定も細かくできます。

 

f:id:PULSE420:20190313141850j:plain

 

↑扉が空いていると警告してくれます。

 

f:id:PULSE420:20190313143051j:plain

 

オーディオ環境も充実しています。

Bluetoothも付いています!

 

f:id:PULSE420:20190313143555j:plain

 

走行中の通話もハンズフリーで可能です。

 

f:id:PULSE420:20190313144820j:plain

f:id:PULSE420:20190313144833j:plain

 

↑エコドライブモードや横滑り防止、斜面での運転などにも対応します。

 

f:id:PULSE420:20190313144143j:plain

 

メガネやサングラスを収納できます!

 

助手席側も広々としています!f:id:PULSE420:20190313144341j:plain

f:id:PULSE420:20190313144514j:plain

 

ダッシュボードにはUSBが付属しており、同乗者に優しい設計です!

 

f:id:PULSE420:20190313145229j:plain f:id:PULSE420:20190313161800j:plain

 

後部座席もかなり広々しています。

アウトドアスポーツ向けに作られていますが、全面的に汚れに強い仕様なので

やんちゃな年頃の子供がいるご家庭にもバッチリだと思います!

 

f:id:PULSE420:20190313162054j:plain

 

後部座席のこちらを引っ張ると

 

f:id:PULSE420:20190313162243j:plain



後部座席を倒してさらにスペースを作る事ができます。

 

次に後ろから見てみます。

 

f:id:PULSE420:20190313162505j:plain

f:id:PULSE420:20190313162736j:plain

 

トランク側も防水素材です。

 

f:id:PULSE420:20190313162857j:plain

 

トランク横にはシガーソケットが付いています。

キャンプにも役に立ちそうな作りです。

 

f:id:PULSE420:20190313163143j:plain

 

トランクの床を外すと

 

f:id:PULSE420:20190313163242j:plain

 

もう一面収納が出てきます。

 

f:id:PULSE420:20190313163510j:plain


↑さらに出てきた床を開けると

 

f:id:PULSE420:20190313163636j:plain

 

スペアタイヤを収納するスペースが出てきます!

トランクは、驚きの3段構造です!

荷物の多い方でも余裕で対応しちゃいます!!

 

f:id:PULSE420:20190313164322j:plain

 

アウトドア好きや、エクストリームスポーツなどをやっている方にはもちろん

女性にも大人気な車種の「エクストレイル」ですが

25,800kmと走行距離も短く、値段も1,498,000円とお得な設定になっています!

 

汚れに強い面や、車両の性能なども人気の理由ですが、

アウトドアなど全く興味の無い方でも、「見た目のお洒落さ」や「乗り心地の良さ」などでエクストレイルを選ぶ方も多くいるようです!

是非この機会にご検討下さい!

 

気になる方や、相談してみたいという方はお気軽にご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 

 011-871-3334 
autogarden.wada@gmail.com

 

下記からお問い合わせできます↓

https://www.autogardentakase.com/blank-5

 

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

www.carsensor.net