アウディ A4 2.0 TSFI クワトロ(SOLD OUT)

こんにちわ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

北海道は寒波が続いていましたが、だんだんと暖かい日がやってきたという感じです!

本日も『オートガーデンタカセ』にて現在販売している車の中から

第3回目のオススメ車両のご紹介をさせて頂きます。

 

本日ご紹介させて頂く車両は『アウディ A4』です!

f:id:PULSE420:20190401125103j:plain



外車です!(笑)

ドイツ車です。

 

2005年車の68000km

車検は今年の6月まで付いていて、4WDのターボ仕様!

総支払額590000円です!

 

ご希望であれば、車検2年付きで納車も可能です。

 

僕個人的にも今回のアウディはかなりオススメな車両です!

 

f:id:PULSE420:20190221115017j:plain

 

4つの輪が重なったロゴが有名な外車です!

見た事がある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

f:id:PULSE420:20190218153953j:plain

f:id:PULSE420:20190218154000j:plain

f:id:PULSE420:20190221130031j:plain

f:id:PULSE420:20190218154003j:plain

 

なんといっても見た目がカッコイイです!

 

ネットから引っ張ってきた物を引用させていただいておりますが

世間的にアウディのオーナーは下記の様なイメージを持たれている様です↓

 

  • ・おしゃれで金持ちの男性
  • ・若い人でも年配者でもなく、ある程度落ち着いた年齢層(30代ぐらい)
  • ・乗り方はやんちゃではなく、安全運転
  • ・ものにこだわりがある
  • 『高級車に乗りたいけど、メルセデス・ベンツBMWはメジャーすぎて乗る気がしない』という人が選ぶイメージ


派手過ぎず、落ち着いた感じの高級外車といった感じでしょうか!

 

では内装のご紹介をさせて頂きます!

 

f:id:PULSE420:20190220162132j:plain

 

まず綺麗です。

 

ハンドル 廻りですが

広々とした空間で、ゆったりできそうなイメージを受けました!

 

特にシートはゆったりできる様な設計がされています!

下記の画像の3つのボタンを操作してシートのフィット感を決める事が可能です↓

 

f:id:PULSE420:20190220162922j:plain

 

シートの高さ調整↓

 

f:id:PULSE420:20190220163731j:plain

 

シートの前後調整↓

 

f:id:PULSE420:20190220164005j:plain

 

座席の腰当ての調整↓

 

f:id:PULSE420:20190220164432j:plain

 

腰掛け具合の調整が可能です↓

 

f:id:PULSE420:20190220183853j:plain

 

自分にあった座席の調整が可能です!

腰のフィット感を探せます!

 

次にパラメーター廻りですが

現在の“外の温度”、“残りのガソリンで後何km走れるか”などの状況が把握できるシステムが構築されています!

 

f:id:PULSE420:20190220174626j:plain



f:id:PULSE420:20190220173651j:plain

 

・ラジオFMノースウェーブ

・マイナス2度(寒!)

・残り90km走れます

などが把握できます!

 

便利な収納。

f:id:PULSE420:20190220174850j:plain

 

ドライブレコーダーも搭載しております!

流行りのアオリ君もこれで撃退!

 

f:id:PULSE420:20190220174910j:plain

 

温度調整も細かく設定できます!

 

f:id:PULSE420:20190220175634j:plain

 

↑運転席26.5度

 

f:id:PULSE420:20190220175810j:plain

 

↑助手席27.5度

席によって温度が変えられます!

 

f:id:PULSE420:20190221111353j:plain

 

↑足元に送風。

 

f:id:PULSE420:20190221111357j:plain

 

↑運転席に送風。

 

f:id:PULSE420:20190221111401j:plain

 

↑フロントガラスに送風。

車内の温度を細かく自分好みに合わせる事ができます!

全体的にゆったりと乗れる事に重点を置いた高級な作りになっています。

 

ダッシュボードの収納にも高級感を感じます 笑

f:id:PULSE420:20190221114235j:plain

 

また、前オーナーは綺麗に車を乗っていた様で

車内は全体的に綺麗な状態を保っています!

 

f:id:PULSE420:20190221112414j:plain

f:id:PULSE420:20190221112327j:plain

 

f:id:PULSE420:20190221112333j:plain

 

トランク内も広々としたスペースで荷物も多く載せれます!

 

f:id:PULSE420:20190221114551j:plain

f:id:PULSE420:20190221114556j:plain

 

エンジンに関しましては『TSFIエンジン』という

1999年から開催されている、カテゴリー別に各国のベストエンジンを選出する「インターナショナル エンジン オブ ザ イヤー」に9年連続受賞している高性能エンジンを搭載しています!

 

f:id:PULSE420:20190221113045j:plain

 

TFSIは小排気量、低燃費に加え

低燃費ながらもパワフルな出力と効率的なトルク、優れたドライバビリティで高く評価されている高性能ガソリンエンジンです!

 

つまり環境にもお財布にも優しく、走りにも世界的に高評価を得ているエンジンという事になります!

 

f:id:PULSE420:20190221131018j:plain

 

今回のアウディA4

全体的に落ち着いた作りで、乗り心地、気品のある見た目に重点を置いている印象を受けました。

お洒落に街乗りをするにはかなり最高な車両ではないでしょうか!

 

f:id:PULSE420:20190221133104j:plain

 

夜になると、ムーディーな雰囲気が増します

 

f:id:PULSE420:20190221133130j:plain

 

気になる方や、相談してみたいという方はお気軽にご相談ください!

北海道外のお客様もお気軽にお声掛けください。

 011-871-3334 
takase@onyx.ocn.ne.jp

僕の知り合いであれば直接ご連絡頂いても構いません。

 

今後も定期的にオススメの車を紹介していこうと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

 

www.carsensor.net